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シャミネ鳥取カード会員規約

第1条(会員資格)
  1. 会員とは、シャミネ鳥取カード会員規約(以下「本規約」という。)を承認の上、ご利用されるお客様ご自身が入会の申し込みをされ、JR西日本山陰開発株式会社(以下「当社」という。)が入会を承認した個人をいいます。なお、会員は16歳以上の方に限ります。
第2条(入会方法)
  1. 所定の「シャミネ鳥取カード入会申込書」に必要事項をご記入の上、シャミネ鳥取内のポイントサービス対象店舗(以下、「対象店舗」という。)にてお申込いただくと、店舗よりシャミネ鳥取カードを(以下、「本カード」という。)を発行いたします。また、シャミネ鳥取HP上の入会申込フォームから必要事項を入力の上、メールを送信いただきますと、後日シャミネ鳥取よりご登録いただいたご住所へカードをお送りいたします。この場合、お申込からお届けまで1週間程度かかることを予めご了承下さい。
  2. 本カードはお申込いただいたご本人のみが利用でき、特典を受けることができます。他人に譲渡、貸与することはできません。
  3. 本カードはお一人様1枚限り所有することができます。1人で複数枚の本カードを所有することはできません。複数所有が発覚した場合は、会員の同意を得た上で、いずれか1枚に統一するものとします。その場合、他のカードの利用資格及び累積ポイントは消滅するものとします。
第3条(入会費・会費)
  1. 本カードの入会金・年会費は無料です。
第4条(本カードの利用)
  1. 対象店舗を利用し、レジ精算前に本カードをご提示いただいた場合に限り、お買上げ金額に応じて、ポイントを加算します。本カードのお忘れ、未到着でお手元にない等の場合は、ポイントを加算することができません。また、お買上げ商品・支払い方法によっては一部ポイントの加算ができない場合があります。
  2. 以下の店舗・商品・役務等についてはポイント加算の対象になりません。
    • たばこ、金券類(ギフトカード、ギフト券、チケット、プリペイドカード等への入金、切手、印紙等)、箱代等の商品。
    • 自動販売機でのお買上げ、駐車場料金、講演会・講座等の参加費、一部イベント会場でのお支払等。
    • 加工・修理代、送料、公共料金等の振込、税金お預かり、会費、入会費、医療に係る費用、売掛の入金等の役務。
    • その他当社がポイント対象外と指定する店舗、商品、役務等。
第5条(ポイントの加算)
  1. お買上げ金額100円(税別)につき1ポイントを加算します。100円(税別)未満の端数代金にはポイントは加算できません。
  2. 会員は、加算されたポイントを他人に譲渡、または移行し合算させることはできません。
  3. ポイントは換金できません。
第6条(お買上げ商品返品時の処理)
  1. 会員はポイントの加算された商品を返品する場合は、お買上げ時に発行されたレシートとともに本カードを提示しなければなりません。この場合、当該商品のお買上げ時に加算されたポイントは抹消させていただきます。なお、抹消されるべきポイントが既に利用されている場合は、1ポイントを1円として換算し当社所定の方法でご返金いただく場合もありますので、ご了承ください。
第7条(ポイントの利用)
  1. 500ポイントごとに500円分として(累計500ポイントなら500円分、累計1,000ポイントなら1,000円分として)対象店舗におけるお買い物・お食事時にポイントをご利用いただけます。なお、500ポイント未満は交換できません。また、お釣りはお渡しできません。
  2. お使い頂いたポイントは累積ポイントから自動的にひかれます。
  3. ポイント数は、本カード表面への印字において確認できます。
第8条(ポイントの有効期限と累積最大ポイント数)
  1. 本カードの有効期限はありませんが、累積ポイントの有効期限は1年間です。本カードを利用してお買い物・お食事をされた最終ご利用日から起算して1 年間本カードのご利用がない場合は、累積ポイントは自動的に失効します。
  2. 本カードに貯めることのできる最大累計ポイントは、50,000ポイントです。50,000ポイント以上は加算できませんので、50,000ポイントに到達するまでに、お買い物・お食事にポイントをご利用下さい。
第9条(届出事項の変更)
  1. 会員の住所、氏名、電話番号、メールアドレス等に変更があった場合は、対象店舗にて変更手続きを行って下さい。変更手続きがない場合、当社からの連絡、通知が届かず、特典が受けられないことがあります。
第10条(本カードの再発行)
  1. 本カードの汚損、紛失、盗難等の場合は、対象店舗にて再発行手続きを行って下さい。新しいカードを発行いたします。なお、汚損、紛失、盗難その他の事由により、会員または第三者に損害が生じても、当社は一切の責任を負いません。
  2. 新しいカードを発行した場合、古いカードの利用資格は失効します。また、紛失の場合の再発行時には、古いカードの累積ポイントも失効するものとします。
第11条(利用資格の喪失)
  1. 会員が本規約に反した場合、また、本カードの使用に不正があった場合は、利用資格を喪失するとともに、取得した累積ポイントも失効するものとします。この場合、すみやかに本カードを当社に返却するものとします。
第12条(退会)
  1. 会員は随時退会できるものとし、退会に際しては対象店舗にて退会の申請をし、本カードを返却するものとします。退会に伴い会員が退会時までに積み立てたポイントは消滅するものとします。
第13条(個人情報の取り扱いについて)
  1. 個人情報の収集
    1. 会員は、当社が本カードの運営、管理に必要な以下の会員情報を収集、保有、利用することに同意するものとします。
    (1)氏名、年齢、性別、住所、生年月日、電話番号、メールアドレス、会員番号等
    (2)買上履歴(日付、店舗、金額、ポイント数)等の本カードの利用に関する情報
    (3)本カードの無効、退会、紛失、盗難等に関する情報 (4)DM等不要の申し出に係る情報
  2. 個人情報の利用目的
    1. 当社は、ご提供いただいた個人情報を次の目的で利用します。
    (1)当社が行う会員向け特典およびサービスの提供
    (2)当社が運営する商業施設の各種イベント、サービス等に関する情報提供
    (3)当社が運営する商業施設に係るマーケティング活動、アンケート
    (4)当社が運営する商業施設に出店する店舗の各種イベント、商品、サービス等に関する情報提供
    (5)当社が運営する商業施設内でお買上げの商品、サービス、役務等に関するトラブル発生時の連絡
    (6)お客様からのお問い合わせに関する対応
  3. 個人情報の利用範囲
    1. 共同利用
    (1)当社は、利用目的の達成に必要な範囲内で、当社が運営する商業施設に出店する店舗と会員情報の共同利用を行うことがあります。
     ※共同利用する情報の項目:氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、買上履歴等の本カードの利用に関する情報
    2. 業務委託先への提供
    (1)当社は、利用目的の達成に必要な範囲内で、必要最小限の個人情報を業務委託先に提供することがあります。
    3. 第三者への提供
    (1)当社は、本人の事前承諾なしに個人情報を当社が運営する商業施設に出店する店舗および業務委託先以外の第三者には提供しません。ただし、法令に基づき要請された場合や生命・身体または財産の保護のために緊急に必要がある場合、警察・裁判所等の公的機関への協力が必要である場合、もしくは公衆衛生の向上等のために特に必要がある場合は、第三者に個人情報を提供することがあります。
  4. 個人情報の開示等について
    1. 会員自身による個人情報の開示をご希望される場合は、シャミネ鳥取カード事務局(電話番号0857-27-6511)へお申し出下さい。
    2. お申し出いただいた方がご本人であることを確認させていただいた上で合理的な期間および範囲で開示に応じるものとします。
  5. 個人情報の取り扱いについて不同意の場合
    1. 会員が当社の定めた入会申し込みに必要な登録事項をご登録されない場合、入会後において登録の削除を求める場合、もしくは本規約の全部または一部をご承諾いただけない場合は、お申し込みをお断りすることがあります。
第14条(本規約の追加、変更、廃止)
  1. 本規約は会員に予告なく、追加、変更、廃止できるものとします。
  2. 本規約に追加、変更、廃止があった場合、当社所定の方法で通知、または公表します。また、当社の住所、お問い合わせ先等に変更があった場合も同様とします。
  3. 前項の通知、公表した時点をもって、その内容をご承認いただいたものとみなします。
  4. 天災その他の非常事態時には、会員への事前通告なしに、カードの利用の全部または一部を休止させていただく場合があります。
第15条(問い合わせ窓口)
  1. 本規約、会員特典ならびに会員情報の開示等に関するご質問は下記までお問い合わせください。
    シャミネ鳥取カード事務局 電話番号0857-27-6511
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